• お客様の声

      ・商品無事に届きました。迅速な対応助かりましたっ。
      (男性/10代/学生)

      ■お買い上げ有難う御座います。無事にお手元へ届いたようで何よりです。
      またのご利用をお待ちしております。


      ・大きいサイズにはなかなか無いデザインばかりで、気に入ったものが見つかったので買ってみました。
      半袖以外にはないんですか?長袖とかもあれば嬉しいです。
      (男性/20代/会社員)

      ■お買い上げ有難う御座います。長袖(トレーナー・パーカー等)の制作につきましては、
      現在当店で考慮させていただいております。またのご利用お待ちしております。


      ・肌触りがとてもやさしいTシャツです。
      普段はTシャツの着心地など気にしていませんでしたが、着用してみて大変気に入りました。
      また機会がありましたら使わせてもらいます。
      (男性/30代/会社員)

      ■お買い上げ有難う御座います。お客様のお気に召していただけたようで、
      当店一同とても嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。


      ・何度か洗濯してみたけど、ホントに丈夫でびっくり!!ただ、ちょっとだけTシャツが厚いよーな気が?
      (男性/10代/学生)

      ■お買い上げ有難う御座います。ボディの優しい着用感と丈夫さを考えるとどうしても厚さが出てしまいます。
      多少の洗濯回数には耐えられるシャツですので、遠慮なく着用していただければ嬉しく思います。
      またのご利用お待ちしております。


      ・スカルのTシャツかっこいい!!ビックサイズであまり見ないデザインが多いので満足!!!
      (男性/10代/学生)

      ■お買い上げ有難う御座います。お気に召していただき大変嬉しく思います。
      私自身が大きいサイズの常用者なので【着たいけれどなかなか無かった物】を目標に制作をしております。
      またのご利用お待ちしております。


      ・主人のために大きいサイズのTシャツを探していたところ、こちらのショップさんを見つけました。
      クローバー柄のシンプルな物を購入しましたが、なかなか丈夫な作りで主人も喜んでいます。
      ただ、少し生地が厚めですね。汗はよく吸っているようですが、真夏の着用には向かないかもしれません。
      (女性/30代/主婦)

      ■お買い上げ有難う御座います。
      当店のシャツには空気を通しやすい製法で作られた物を使っておりますので、
      乾き悪さ不快感等は軽減されていると考えております。
      この度は、お客様の貴重なご意見有難う御座いました。当店一同、今後の制作の糧にさせていただきます。
      お客様のまたのご利用をお待ちしております。










    営業時間・10:00〜18:00
    営業日:月〜金
    休業日:土・日・祝日


    大きいサイズ(メンズ)
    WEB SHOP 探検隊

    ■スタッフ紹介■

     ■岩崎 達也
    【大きいTシャツに楽しいデザインを】
    をテーマとし、私共はビッグサイズのTシャツを制作しております。当店のTシャツがお客様のクローゼットの中、お気に入りに加えられる一枚となれば幸いです。

     ■小池 智之
    私自身の身体が大きいため、なかなか気に入ったビックサイズのTシャツを見つけることができませんでした。
    同じようにお困りのお客様に、当店のTシャツがお力になれればと存じます。

    inserted by FC2 system